忍者ブログ
☆まったり更新中~☆ ☆遠藤綾さん大好きです☆
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなCDが発売される日☆

それが水曜日!!ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆




ネオアンのバラエティCDも本日発売ですね!!

ホホ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!




あたくし。
まだ購入できてません(´;ω;`)

来月にはDVDも発売されるので、
ここは我慢をいたします゚。.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。



遠藤さん、

大量更新

ですね(∩∀`*)キャッ



ブログにも書いてありましたが、
ネオアン公式ブログにも遠藤さんのお写真&アンジェのツーショットがありました(*´∨`*)



私も写真撮りたかった…な。。。ρ(-ω- ) イジイジ

撮影禁止でした。

無理でしたぁぁ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



ネオロマイベントでいつか見られる日が来るといいな。

PR
発表されましたね!!


遠藤さん、ご出演だぁ(*´∀`*)

男性声優さんも豪華ですね!!
石田さんもご出演ですし(´艸`)


イベントやるのかなぁ…。



アニメ『宇宙をかける少女』
ED「宇宙は少女のともだちさ(仮)」

獅子堂秋葉(CV:MAKO)・神凪いつき(CV:遠藤綾)・河合ほのか(CV:牧野由衣)

【発売日】
2009年2月4日

【価格】
¥1,200


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
公式サイトには、キャストさんの発表がないみたいですが…。

どうなのかな?

 
「源氏物語千年紀 Genji」






2008年1月より





ノイタミナにて放送☆











************


************


遠藤さんは紫の上役みたいです~!!





光源氏は櫻井さんのようです(´≧ω≦`)








ちょっと楽しみ(´艸`)


行ってきちゃいましたー(●´ω`●)

遠藤さんがいらっしゃるのもありますが、
ネオアンのドールがどうなっているのか気になってしまったので、行ってきました^^


ドールは凄く可愛かったです!!*:.。☆..。.(´∀` )
緑のドレスを着たドールは可愛かったなぁぁ…。



遠藤さんは、
何かトークするのかな…?
とか、思っていたのですが、イベント的なものはなく、
スタッフさんに説明を受けながら会場を回る。
と、いう感じでした。


私としては、姿が見れただけで、嬉しかったんですけどね(*´ 艸`)(´艸 `*)


細いし、可愛かった~☆(●´∀`●)
あまり声は私の居た位置からじゃ聞こえなかったのが残念です(´;ω;`)

…出来れば
トークして欲しかったな…なんて。(*´;ェ;`*)



年内に何かイベントがあるといいな…。
「ネオ アンジェリーク Abyss」DVDスペシャルイベントが決まりましたねー^^
出演者はまだ決まっていないようです………


詳しいイベント参加方法は、
2月17日(水)発売
DVD「ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1」
に封入しているイベント応募ハガキに書いてあるみたいです!!

※イベント応募ハガキは「Limited Edition」「アニメイト独占版」の初回出荷版のみに封入しております。

自分メモ。


************
******************
東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線[表参道駅]より徒歩4分

表参道駅のA5出口を出て、表参道の交差点を表参道ヒルズの反対側(根津美術館方面)にお進みください。
そのまま直進いただくと、右手に見えます。

************
******************
遠藤さん。

イベント決定+.゜(*・∀・*)b゜+.゜

よ…よかったよぉぉおお(;ω;)



★『ジュンプランニング
ドールカーニバル2008プチパルフェ』
【日時】
16日
11時~16時

【場所】
ラ・コッツォーネ3F
表参道駅A5出口より徒歩5分
寒い季節がやってきましたね…。

寒さが身に染みます(>_<)


寒いと歩く時に、姿勢が悪くなってしまうので、気をつけて歩かないと!!!




『マクロスF OFFICIAL FILE(2)』読みました^^

遠藤さんの所しか読んでないのですが、

オーディションの事、シェリルの事、1話収録の事、まめぐちゃんとMay'nちゃんの事、中村さんのアルトの事などなど、、、
お話してたかな。

遠藤さんらしい言葉だなぁ。

なんて思ってしまいました(〃゜_゜〃 )


中村さん、遠藤さん、まめぐちゃんとそれぞれ2Pずつあったので、読みごたえあるかなぁと思います!

近々買いそう…(*´∀`*)
プロフィール
HN:
ここあ
性別:
非公開
趣味:
カラオケ・読書
自己紹介:
遠藤綾さんが大好きな都内在住の女です(^ω^)
音楽も大好きです!
最近は活字に慣れようと悪戦苦闘中…( ´・ω・)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆遠藤さんご出演☆
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)fairyforest All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]